
--/--|スポンサー広告||TOP↑
なぜか検定受かってた



(;^ω^) 自己採点約55点しかなかったんだが。。。




まあゆとり教育ってことか、うむ
09/26|未分類コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
ものすっごく簡単な検定を見事に玉砕してしまったorz
まだ結果出てないけど氏にたい


本番に強い人がうらやましいです(´・ω・`)
09/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
777


廃人乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、まあ勉強もしてますよ、うん



最近ゲームと勉強の両立のコツがわかった気がするんだぜ...


というかポケモンみたいなあーるぴーじーとか選択選べばおkみたいなあどべんちゃーなんかは単体だと暇なんだよね(´・ω・`)

検定×3が迫ってるけどこれなら遊びながらでもできs

(´・ω・`) (つかいたい顔文字が消滅していた罠)





追記:白味噌のID\(^o^)/ワカタ

・・・パスなんだっけ(;^ω^)


あとGBAでシューティングゲームでも調達しようと思ってるんだがなにかおすすめでもないですかね(´・ω・`)

予定ではグラディウスなんですが、2Dのものはよくわからん
ちなみに3Dなシューティング(というかFPS)で
http://gameinfo.yahoo.co.jp/game/09428/

作戦

→がんがん布教
 宣伝しようぜ
 自重を大事に
09/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、夏休みの宿題\(^o^)/オワタ11!1


ついでに備品、筆記用具類買い足したついでに近くの店でゲーム買ったら所持金おわた(´・ω・`)



というか最寄の店のPCゲームコーナーがカオス化してて見てて笑ったw(例えば某グロイことで有名な18禁なゲームとか某エロゲとアドベンチャーの境界線って何だろうねと思ってしまう某ゲームとか)

まあ買ったのはPS2のシンプルシリーズの奴なんですが
それでも2000円はいたいw

自分は進学先が専門校の予定で、早くて10月には決まっちゃったりするんでもしそうなったら遊びまくれそうです(´・ω・`)

うまくいけばだけどね

ちなみに、もしそうなったとしたらそのころには誕生日が来て18歳になって18禁のゲームにも手を出せるんだぜっ


欲しい18禁ゲームなんて箱の某RPGしかないけど



うん、用は受験生のくせにゲーム廃人なんだ(´・ω・`)







追記:砂糖菓子うめえwwwwwwwwwwwwwwwww
09/03|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近のまいぶうむ
中に餡が入ってる奴がおぬぬめ


あれ、書くことがないや(´・ω・`)



まあ砂糖菓子はおいしいという結論でOK
08/29|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

味噌シュー

Author:味噌シュー
(´・ω・`)
上の画像はMらしいですよ?

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
